スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

過去の自分と今の自分

2010–09–03 (Fri) 17:26
先日、地元のとある家に修理にお邪魔したところ
見覚えの無い女性に質問攻めにあう…



普段どおり修理が終わり名刺を渡して帰るのですが…

なぜか名刺を渡した瞬間から質問攻めに…


質問の内容は全て中学時代の内容ばかりで…


私の担任の先生の名前を当ててきたり…


いくつかの質問してきた女性は何かを閃いたような表情をしている…



その女性は私の事覚えてる?
などと聞いてくるが…


全然わからない(笑)


とりあえず、昔に付き合った事ある彼女ではない事は確か。





と、思っていたのは私だけだったようで



昔に付き合った事のある彼女だったのだ…



昔の彼女に全然気がつかないなんて酷いと思うかもしれませんが

名刺を渡すまで彼女も気がつかなかったのだからお互い様である




まぁ気がつかないのも仕方がない


当時から身長はさほど伸びてない私は体重が25キロ増えているのだから…



逆に女性は過去の面影が残ってない程別人に見える




付き合ってた頃の懐かしい話をして本人と確信は出来るものの




いかんせん別人にしか見えない





自宅へ帰り卒業アルバムを引っ張り出して見た








やはり別人である…







女性って15年も経つと昔の面影が無くなってしまう位見た目が変わってしまう人も居るのですね…









久々に更新した記事がこんな内容でいいのか…!?

« 半年ぶりにインしてみた | HOME |  新しいゲーム始めたよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

ぴんきー

Author:ぴんきー
現在FF14プレイ中。

イースオンラインも90%休止。

MHF復帰目指すもコンテンツ増えすぎて
断念・・・か?

最新記事

最新コメント

メゼポルタカレンダー

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

御来訪者様

検索フォーム

