
--–--–-- (--) --:--

マイキャラクター

2010–09–30 (Thu) 15:25
本日、FF14通常版発売日。


私はコレクターズエディションを買っていたので22日より先行スタート
(私は届いたのが24日でインスコ&キャラ作成などで時間掛かって25日スタート)

オープンベータもやってなかったし、雑誌やネットでも情報をシャットアウト。

無知のまま楽しもうと思って右も左もわからずスタートしました。



かなりのんびりまったりペースなゲーム展開ですけど、私みたいなのんびりしつつ、時にはガッツリが合うゲームかもしれません。
まぁ、まだ開始1週間なので、何やっても面白いんですけどね(笑)



さてさて、FF14は公式にて、全キャラが晒されています(笑)

なので、普通に誰でも回覧可能。

ちなみに、私のキャラはこんな・・・
マイキャラ


俺はロリが好きなんじゃないっ!たまたま好きになった奴がロリだったんだっ!ってどこかのアニメであったセリフですが・・・

私の場合

俺はロリが好きなんじゃないっ!たまたま作ったキャラがロリだったんだっ!って事です。はいウソです。。。


ロリが好きか嫌いかって聞かれたら好きです(笑)
だって若くみえるもんね^^;


誰だって年を取ると若さがうらやましくなったりするんです・・・



駄菓子菓子!


このキャラは客観的に見たらロリかもしれません。
ちっこいからね。

でもね、このキャラはこの大きさでヒゲ付のジジイもいるんです
つまり、子供じゃないんだからねっ!



で、次回SSなどと言いつつ、会社のPCからなのでSS無い不具合。


そして、公式にて日記も書けるので同じ事書いても意味ないので
こっちはただの私的雑記などにしつつ、ゲームの事は公式SNSにて書いてこっちにリンク貼り付けるかもしれません。


日記更新しました!


みたいな()


手抜きじゃないんだからね!
便利な機能を利用してるだけ!

 | HOME | 

プロフィール

ぴんきー

Author:ぴんきー
現在FF14プレイ中。

イースオンラインも90%休止。

MHF復帰目指すもコンテンツ増えすぎて
断念・・・か?

最新記事

最新コメント

メゼポルタカレンダー

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

御来訪者様

検索フォーム

