
--–--–-- (--) --:--

School Days

2009–11–13 (Fri) 13:00
こんにちわ!

School_days.jpg

School Daysって知ってますか?

最終回が放送休止になるという有名なアニメ・・・
実は、最終回しか見た事なかったんです。

なんであんな最終回だったんだろうか・・・?と思い
全部見てみた

追記で感想やらを・・・

続きを読む ⇒


紅 

2009–10–31 (Sat) 12:24
こんにちわ!

紅といえあば、今回はメイン、サブ共に紅竜組となったようです。
でも題名の紅は、今回の見たアニメと被っただけ(笑)


この前見たアニメが結構好きだったのでカキカキ

紅-kurenai-
紅 -kure-nai-

五月雨荘に住む駆け出しの揉め事処理屋・紅真九郎の元へ、恩人であり尊敬する大先輩・柔沢紅香が1人の少女を連れて来た。
世界屈指の大財閥の御令嬢、九鳳院紫の護衛を依頼したいと言う。
世間知らずだが好奇心旺盛な紫との共同生活に慣れた頃、彼女を狙う人物が2人を襲う。依頼の裏に隠された彼女の真相を知ったとき、真九郎が選んだ行動は……。

守るべきものが見つかったとき、人は強くなれる

続きを読む ⇒

えっちなのはいけないと思います!

2009–10–26 (Mon) 19:03
こんにちわ!

最近MHFはインと同時に放置して、アニメ観賞ばかりの日々を過ごしております

1週間も経つと見たアニメの数も多いわけで・・・
まほろまてぃっく ただいま◆おかえり

まほろまてぃっく 特別編 ただいま◆おかえり が
2009.10.17前編、2009.10.24後編が放送されたのをきっかけに
まほろまてぃっく と、まほろまてぃっく~もっと美しいもの~ を見ました。

追記にてどんな話なのかを適当に紹介するかも!?



※19;00追記 記事が罰ゲーム並みに長くなってしまいました。
なんとなく書いてたら・・・・こんなになっちゃった(笑)

続きを読む ⇒

泣いた。。。アニメで泣いた。。。

2009–10–14 (Wed) 09:07
こんにちわ・・・


最終回で泣いた。

アニメで泣いたなんて過去にあったかしら。。。

追記で私が泣いてしまったアニメの紹介を。。。

セイバー

続きを読む ⇒

アニメの紹介

2009–10–01 (Thu) 12:04
こんにちわ!

本日2回目の更新という、なんともめずらしい気まぐれ管理人です

さて昨日は見た事ないので面白いのはないかなぁって思って
MHFメンテナンス中の昼休みに色々探してました

そこで、なんとなーーーーーく
サムネイルに裸の女性が載ってるのが目に付く

とまぁ、目に付いたのは結構前なんですが・・・
昨日も目に付いたのでクリックしてみたんです

するとどうでしょう・・・
別にエロチックでもなんでもないアニメじゃないですか

でも、1度見たら続きが見たくなるってもんです

追記でそのアニメを紹介してみようと思います

*このアニメは年齢制限があります。

*グロテスクなシーンが多々あります。

*エロ部分だけの興味本位で見ないほうがいいです。


続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ぴんきー

Author:ぴんきー
現在FF14プレイ中。

イースオンラインも90%休止。

MHF復帰目指すもコンテンツ増えすぎて
断念・・・か?

最新記事

最新コメント

メゼポルタカレンダー

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

御来訪者様

検索フォーム

