
--–--–-- (--) --:--

動画保存先

2010–09–30 (Thu) 17:30
ツタさんの所を覗きに行って私もユーチューブにしようと思ってたので

昔の動画をアップしてみた。

えーっと、ベル1ラスタの動画かな?タブン

ズーミーと見比べてみたいとおもったので、PCに偶然残ってたファイルで検証


追記に動画~(昔の古い動画)

続きを読む ⇒


剛種チケット稼ぎの日

2009–12–30 (Wed) 23:55
こんにちわ!

昨日はラージャン変種x3で古龍種素材ウマウマの日を満喫し
今日は剛種チケットをウマウマする日になりそうです^p^

一昨日は乗り遅れてしまったのでウマウマ出来なかったんですけど・・・

追記に動画もあるかも?


続きを読む ⇒

zoomeとYouTubeを見比べてみよう

2009–12–22 (Tue) 00:38
こんにちわ!

さて、YouTube進出へテスト動画をアップしました。

ずっとzoomeを使ってたのですが・・・
高画質を目指してみたらzoomeでは限界ががggg
1つの動画の最大容量が200Mまで、ピットレート3000(映像+音声)
と、色々制限があります。

YouTubeでは、1つの動画の最大容量が1G!!ピットレート制限無し!!
駄菓子菓子、動画の長さが最大10分までと微妙な制限があります。

私の動画は効率狩猟が多く1クエ5分前後で10分制限もゆゆうだったりします

追記でzoomeとYouTubeの動画をぺたりんちょw


続きを読む ⇒

楽で速い新しい剛チケ稼ぎを紹介しちゃうよ♪

2009–12–21 (Mon) 08:15
こんにちわ!

剛チケティガで双3笛1とか無くなってしまいました・・・
バールとか太刀でも出来るっぽいけど・・・

でもね、正直ティガ変素材なんかいらない程在庫あるよねwwww
そこで、今まで無かった新しい剛種チケットの稼ぎ方をやってみたよ!

追記に動画もあるよ!

続きを読む ⇒

ヴォル穴ハメ

2009–12–06 (Sun) 01:01
こんにちわ!

最近流行の剛チケヴォル穴ハメやってみた

むか~しってヘビィ2ハンマー2とかだったよね。

でも、剛チケクエはガン禁止・・・
そこで麻痺片手2ハンマー2とか、シスネ顔ハメだとかが出回ったけど

最近求人で多いのは、ハンマー(ネブラ)2笛(ヤマツ)1雷光1っぽいよ

そこで団員とフレさんでやってきた

ネタに困ったら動画がいいお^p^


追記に動画をぺたりんちょ



続きを読む ⇒

 | HOME |  次へ »

プロフィール

ぴんきー

Author:ぴんきー
現在FF14プレイ中。

イースオンラインも90%休止。

MHF復帰目指すもコンテンツ増えすぎて
断念・・・か?

最新記事

最新コメント

メゼポルタカレンダー

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

御来訪者様

検索フォーム

